米国は、最先端の技術、製品評価の専門家ウォルト・モスバーグ氏は

米国は、最先端の技術、製品評価の専門家ウォルト・モスバーグ氏は、(ウォルト・モスバーグ氏は、一般的に左側に「、モスバーグ」として知られている)は、本日、ポイントを選択する際にAppleの最新スマートフォンiPhone 7はジレンマに彼を解放することを書いたとき、最後にこの決定はさらに難しく、過去に比べて、買うために購入したりしないように。この記事モスバーグの主な内容は以下のとおりです。 シャネルiphone7ケース 一見すると、iPhone 7,7を言うのは難しいだろうプラスAppleの売上高のスマートフォン2015バージョンは違いが何であるかを最終的に金曜日やスマートフォンiPhoneシリーズの2014年版を開始します。彼らはほとんど同じに見えますが、すべて同じサイズ。 シャネルiphone7ケースあなたはそれに触れる場合は、違いは明らかであろう。 iPhone 7,7プラスより良いカメラを搭載した携帯電話、バッテリ寿命の延長、防水、ストレージ容量を倍増、より重要なのは、iPhoneの以前のバージョンと比較して価格が、またはないはるかに高いです。 coachコーチiPhone7ケース また、ユーザはさらに観察すれば、それは他のいくつかの例があります:前の長年の非常に優れた標準的なヘッドフォンジャックが消えていた、そのようなヘッドフォンジャックは、すべてのユーザーの耳栓とヘッドフォンに適していることができていました。もちろん、私はこの変更のために狂気を感じていなかったことを知っています。| iPhone7エルメス 10オペレーティングシステム(このシステムはまた、今日からlegacyに普及し始めた後に以前、私はほぼ一週間のための4.7インチと5.5インチのiPhone 7 iPhone 7プラスを持って、両方の電話機は大幅に改善iOSの性能を備えていますiPhoneシリーズハンドセット)。もちろん、私は携帯電話の新しいバージョンの両方が深い印象を残しているが、私も少し疲れや呉ナイを感じます。 Kate Spade iPhone7ケースここで、私は以下の説明のいくつかをしたいです。 感銘を受けて 全体的に、今年、Appleは左の深い印象アスペクトが無いデザインが、携帯電話のiPhoneシリーズの以前のバージョンよりも優れた点の数で、これは非常に良い携帯電話であるということである与えるスマートフォンの新しいiPhoneのラインを立ち上げ変更を行うだけでなく、標準的なヘッドフォンジャックの以前のバージョンを取り消されました。 エルメス7Plusケース ここでは、私は主に新しいiPhone 7シリーズは、5つの最も私に感銘を受け機能をスマートフォン解説し。 まず、AppleiPhone 7,7 Plusの各価格レベルの2スマートフォンのストレージ容量は256ギガバイトまで開始(小さいiPhone 7は、$ 649で販売されている)32ギガバイト容量の最小値から、倍増しています(iPhone 7プラスの最大容量$ 969で、いくつかの高価なの価格)。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース Appleの新しいiPhone圧倒増加のストレージ容量は、長年の懸案記述することができるが、記憶容量が増加するが、しかし、新しいiPhoneの価格は、例えば、あまりにも多くの昨年の携帯電話に大きくiPhone 7プラスのみ類似を増加させませんでした$さらに20高価。 第二に、新しいiPhoneのバッテリ寿命が延長されます。 iPhone7ケースアップルは、2時間の充電後、各拡張バッテリー寿命の新しいiPhone小さなサイズと主張し、一回の充電新しいiPhoneのバッテリ寿命の後に、より大きなサイズを1時間延長されます。 Appleが新しいiPhoneより敏感新しいプロセッサの大きい電池が装備されているので、これは、この新しい低電力プロセッサコアのみが高い開始され必要な場合に、通常の電話機能をサポートするために主に電力コア。 シャネルiPhone7ケース それはあなたの携帯電話と携帯または無線ネットワークの難易強い度を探して電話を使用する方法に非常に依存しているため、携帯電話のバッテリ寿命は、テストすることは困難でした。また、私の短期試験中に、新しいiPhone 7シリーズの携帯電話のバッテリーの寿命が良好です。 iPhone7ケース シャネル風 大きいiPhone 7 Plusが簡単に13-15時間の異なる多数のタスクに対処するための一日を使用することができ、バッテリー残量の後があります。私はまだ電気の14%を、残りの、iPhone 7プラス、ほぼ14時間の使用をしようとするとした後、例えば、私はワシントンD.C.の私の自宅からサンフランシスコに戻って飛ぶことがあり、私が接続するために携帯電話を使用してきました携帯電話ネットワークだけでなく、ホテル、空港、飛行ワイヤレスネットワーク。 ルイヴィトンiphone7ケース私はいつも夢見ていたようなバッテリ寿命。比較すると、iPhone 7スマートフォンのバッテリ寿命の小さいサイズは、12〜14時間とすることができるだけでなく、数時間の間に私は、ストリーミングビデオやストリーミング音楽サービスを使用していました。 ルイヴィトンiphone7ケース 第三に、新しいiPhone 7シリーズの電話があってもトイレに浸しされた後、良好な防水機能を持っている、または長い泥に浸かり、新しい携帯電話はまだ完全に動作することができます。 (サムスンが短い防水機能を持っています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース)約20分(アップルの特許請求の範囲は、水より深い場所に配置することができ、時間があることができたとき、私は、水で満たされた大規模なミキシングボウルに浸漬iPhone 7に電話してみました長い - 例えば、1メートルの深さに)半時間浸します。私は水からの電話を取ったときに、このiPhone 7は無傷のままですが、乾燥したままでした。 グッチiphone7ケース唯一の効果は短いハスキーファームの音質の音は、約5分間続いたということです、他のは、携帯電話を充電するために5時間後まで待つことです。 第四に、新しいiPhone 7シリーズは、携帯電話のカメラとして提供されます。 ルイヴィトンiphone7ケース私がカメラを懸念しているような高度なアマチュア写真家を購入していないために、古いiPhoneのカメラは私が今まで所有して最高のカメラでなければならなかった、私には思えます。しかし、Appleは再びフラッシュは、より良い効果を持っていますが、またより多くの色の効果をキャプチャするために、より大きなF / 1.8絞り機能を搭載し、iPhone 7カメラを更新しました。 ルイヴィトンiphone7ケースさらに、これが最初です。新しいiPhoneの小さいサイズでは、このカメラは今、光学式手ブレ補正機能を持っている、あなたが不十分な生産手ぶれの影響を抑えることができ、この機能は、昨年発売されている、より大きな携帯電話で登場。 新品gucci iphone7ケース